スマートフォン版はこちら

石井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「石井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都品川区荏原4-7-10
電話番号 03-5750-4118
診療科目 皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サザンガーデンクリニック 東京都品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ202号室
ゆたか診療所 東京都品川区豊町4-18-21
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
青柳外科 東京都品川区豊町1-4-15
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
源明クリニック 東京都品川区二葉3-1-16
白岩皮膚科医院 東京都品川区荏原4-1-6 スカイライフ武蔵小山1F
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • タケノウチさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧に見てくれる先生で、気持ちが落ち着きます。こちらのワークショップに参加しているうちに、もっと外に出かけられる気持ちになってきました。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • power369さん
    冨田実アイクリニック銀座 口コミ
    ICLができるところを探していて、ホームページで見つけて検査の予約をしました。検査の後の説明が問題なかったからかあまりなく、不安を覚えました。あと前金として半額をその日に支払うというのもレンズ作成のためということでしたが、その場で決断を迫られている感じがして怖かったです。
  • とむさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    風俗を利用してから、尿道の調子がよくないので色々調べていたらこちらのクリニックのHPにたどり着きました。性病について説明がわかりやすく性病の可能性がありそうでしたので、受診させていただきました。実際にいってみると詳しく説明をきけて、当日お薬もいただけました。駅からも近くてアクセスもいいです。
  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ